ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

設置しました(^-^)ノ

土曜日にお姉ちゃんちに行って来ましたデート
目的は、ベビーベッド&ベビーカーを譲ってもらう為手書き風シリーズ26ピース
甥っ子ももうじき3歳になるのでもう使わないとの事。とっても助かりましたうふ

この日は荷物が多くなるので、りんはお家でお留守番しててもらいましたごめんね

そしたら、甥っ子に「りんたんは~?」って聞かれたのアップロードファイルりんは私達の家族って事が分かってるんだなぁってちょっと感動しちゃったピカチュウ15

りんはお留守番だったけど、お姉ちゃんちのハナちゃんと一緒に遊んだよプードル

090411_2102~0001

ハナちゃん女の子らしくてとっても可愛いですうふ

日曜日は早速部屋を片付けて旦那っちにベッドを設置してもらいましたメリー

090413_0628~0001

小さく写ってるのはりんです絵文字名を入力してください

りんちゃん弟が生まれるの楽しみだね~・♪

090413_0628~0002

【2009/04/13 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

治ってきたよ!!

土曜日にまた病院に行って来ました
マラセチアの症状は大分良くなっているみたい
もうお手手ナメナメしてないもんね

これからはお散歩の後にコレで足を洗ってくださいね
って先生にシャンプー(足用)を頂きました
080529_0710~0001


もう飲み薬も飲まなくて良いそうですよ

別に何も痛いことされてないのにお家に帰ってグッタリです
080524_2316~0002

なーんか毛もモサモサで目はどこ~って感じですね

今週日曜日はトリミング予約してあるので、またカットしたらお披露目しますね

今日は雨が降っていますが、私は仕事です
りんちゃんはぬくぬくハウスの中でお留守番宜しくね~
080529_0710~0002
【2008/05/29 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

