ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ライブ

20080629234327
20080629234325
今日友達に誘われて「ゆず」のライブに行って来ました

私はいつもジャニコンしかほとんど行きませんが、ゆずライブ楽しかったです
「うまく言えない」ではPVに三浦春馬くんが出てました

ゆずの曲全部良かったなぁ
続きを読む
【2008/06/29 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)

♪うれしいネ♪

土日は旦那実家に行って来ました!
旦那の実家には1歳のちわわがいるので一緒に遊んで
疲れちゃったみたい。帰ってきたらグッタリ
080615_2210~0002


夕方に帰ってきて私はそのままMY実家へGO
甥っ子に会ってきましたいつみても相変わらず可愛い甥っ子と(叔母バカ
遊んで帰ってきましたよ
帰りにポストを覗いたらびっくりブログ友達のkuraraママさんから
くららちゃんの名刺とおやつをいただきました!!
りんちゃん良かったね!!大事にいただこうね
我家もりんの名刺を作らなきゃ!!パパさんに手伝ってもらいながら頑張るぞい
080615_2205~0001-0001
【2008/06/16 11:08】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)

バトンがまわってきました。

ビッテママさんからバトンが廻ってきたYO


1. あなたのワンコ(たち)がパパやママにしてもらっていることで
  一番好きなこと。ってなんだと思いますか?
  
  A.多分帰ってきたときにお腹ナデナデしてるときが一番至福の時だと
   思います(^-^)


2. あなたのワンコ(たち)の一番可愛いと思える瞬間はなんですか?
  
  A.仕事から帰るとお腹を出して「ナデナデして~」って来るところかな♪


3. これからワンコたちと行きたい所はどこですか?
  到底無理だと思われる場所でもよいです。

  A.絶対無理だけど、アメリカに行くときに一緒に連れて行きたい♪
   ママが小さい時に過ごした場所だよ~って見せてあげたいし、広い公園で
   たくさん走らせてあげたい!!



次の方へのバトンは

1.愛犬が家族で1番なついてるのは誰ですか?


2.たくさんいるワンコの中で「この子にしよう!!」って決めたポイントは何ですか?


3.やっぱりこの子がいてくれて良かったな♪って思うときはどんな時ですか?



バトンは強制ではないので、やってくれる方がいたらお願いします

080607_2228~0001



【2008/06/13 09:28】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(2)

あ~つまんない

昨日私は会社が終わってから習い事に行って来ました
帰ってきたのが8時半過ぎで、途中でパパさんと合流し帰宅
ホカベンが始まる前に食事の支度等を済ませ、りんにご飯をあげ、10時には席に着き「いっただっきま~す」で乾杯もしました

でもね、何だか視線が・・・・・
080610_2230~0001

あたしなんかずっとお留守番してたのに、また一人・・・
ずるいな。自分達ばっかり楽しそうにおいしいの食べてさっ。。。。

って言いたげな視線

「とりあえず放っといて食べよー」って言うパパさんだったけど、
やっぱり気になるよねぇ
080610_2232~0001

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇だよ~

って聞こえる気がしたので、教育上本当はよくないんだけど、お留守番も昨日は長めだったし、
ちょっと遊んであげました
レタスもちょっとあげたらご機嫌だったね
りんは単純な子でとってもかわえ~のです

080610_2234~0001


080610_2236~0001


ひひっ顔がぶれる位楽しんでるよ
【2008/06/12 12:36】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(4)

掃除機~

掃除機が大嫌いなりん
それでもママは掃除機かけました~
080602_1943~0001

そんな恐る恐る近づかなくてもね~

080602_1941~0001

怖いけど、気になるみたい

080602_1944~0002


リビングに掃除機が来ると必ずソファに非難します
でも、ソファの下も掃除機かけなきゃだから近づいちゃうよ~
080602_1951~0001

いつになったら掃除機に慣れるんだろね
【2008/06/04 12:59】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(16)

トリミング行ってきたぞい♪

やほーにっこり

今日はりんちゃんトリミング行ってきましたrainbow

11時に予約してたので、サロンにお願いし、私達はランチをしてきましたピザ

初めて行ったお店だったんだjけど、窯で焼かれたピザは絶品でしたよ~おいしい
080601_1255~0001

パスタも美味しかったですよ~スパゲッティ

夕方になり、りんを迎えに行ってきましたzoomzoom001

こんな風になってきましたこちら
080601_1551~0001

今回も耳にピンクを入れてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前から見るとこんな感じですイチゴ
080601_2015~0001

my little ponyのぬいぐるみはママのですニコニコ。 横向き

080601_2016~0001


今日も可愛くキレイキレイにしてもらえましたキラキラ
【2008/06/01 20:56】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

