ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

焼肉食べてきました 

25日はパパさんの誕生日だったので、26日にお台場の「うしすけ」に
行ってきました

ブログ友達のビッテママさんに聞いて前から行ってみたかったんですけど、遂に実現りんも一緒に行きました

080726_1720~0001
こんな感じで、タン、豚トロ、ハラミetcを頼みました
店内も綺麗だったし、味も美味しかったです!!

りんちゃんも初めて牛ロースを食べましたよ肉だけが出てきてびっくりしたので、ママのご飯もあげました。
080726_1717~0001
美味しそうでしょ?食いっぷりも良かったです絵
080726_1718~0001

080726_1733~0001-0001

おりこうさんにできたので、最後に1切れパパさんにもらいましたよ絵
080726_1801~0001

帰りにヴィーナスフォートに寄って服を買ってもらいましたjumeeパパさんとりんも服を1着ずつ買いましたよ

お散歩もして、美味しいものも食べれてりんも満足だったかな。お家に着いたら爆睡でした
080726_2333~0001

【2008/07/27 21:22】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)

CAMPING 3

いっぱい遊んで片した後、そのまま帰るのはもったいないのでとゆー事で、
お昼をどこかで食べて帰ることにしました。

って言っても我家はりんを連れてたのでどこでも良いというわけではありません。
友達夫婦が「りんちゃんも一緒に入れる所にしようよ」って言ってくれたので、
所沢航空公園近くにあるドッグカフェに行って来ました

ドッグカフェの愛犬コタロウ君です080720_1529~0001
可愛いですよね。まだ子犬だそうです。


わんちゃん結構いましたが、りんは疲れた様子でした。
毛がモッサリしちゃってるからか、おばあちゃんみたいな顔つきになってたYO
080720_1530~0001

こちらのカフェ、メニューも豊富で美味しかったです。

080720_1536~0001
冷静パスタ美味しかったです。

080720_1536~0002
旦那が食べたペペロンチーノ!

080720_1537~0001
友達が食べたオムライス。こちらも美味しそうでした。

080720_1539~0001
こちらは友達旦那が食べたカレーです。

ねっ!結構メニューが豊富でしょ?この他にもいっぱいあったよ!!

080721_2220~0001

これだけ遊んだし、疲れるのも無理はないけど、帰ってからりんはグッタリでした。
ずーっとエアコンの下で寝んねしてたYO!

来月も旅行が待ってるから体力温存しなきゃねっ


【2008/07/22 09:20】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(8)

CAMPING 2

夜は花火をやりましたYO
花火かなり久々だったので、かなり楽しんじゃいました
080719_2111~0001-0001

そしてやっぱりキャンプと言えば飲みまくり~のしゃべりまくり~でした
ベチャベチャしゃべってたら気分もスッキリ虫が飛んでるのもどうでも良くなってきちゃった

テントの中で寝たんですが、この方もテントを気に入った様子
でも持って行った前回お見せしたキャリーの中で寝てもらいました。今じゃすっかりお気に入りのようです
080720_0843~0001

いっぱい飲んで食べた後は皆で仲良くテントで寝ました~。
【2008/07/22 09:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

CAMPING

3連休に秩父へキャンプに行って来ました
キャンプなんて小学生以来です。しかも、日本でのキャンプなんて初めて
どうなる事やら~なんて思ってたけど、意外と楽しかったです

車で走る事数時間、たどり着いたのは秩父にある彩の国キャンプ場
皆で頑張ってテントを張りましたYO
080719_1541~0001

結構難しかったけど、4人でやったので結構早く組み立てられました
080719_1630~0001

あ!ちなみに一緒に行ったのは旦那の友達夫婦です
彼らはキャンプに慣れてるので手際が良かったですよ

080719_1818~0001
もちろんりんも一緒に行きました。初めてのキャンプ大丈夫かな~ってちょっと心配でしたが、
結構楽しんでた様です

主婦2人は野菜を切ったりして、旦那2人には肉を焼いてもらいました
080719_1850~0001-0001


【2008/07/22 09:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

クリスピークリーム

20080721221405
クリスピークリーム買ってきました
まいうです

二人じゃ食べきらないから両親にもあげました

甘いの食べてる時って幸せなんだよね
【2008/07/21 22:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

やったぁ!!

こないだ義父さんに買ってもらったキャリー、なかなか気に入ったようです

自分から入ってるもん
080717_2004~0001
ムフフ後ろ姿も可愛いよね

ってこれ、本当は中でご飯食べてるんです
早く気に入ってもらいたいので、最近この中でご飯を食べさせてます
ちょっと窮屈で可愛そうなんだけど、このキャリー早く使いたいので

080717_2217~0002
私達がご飯食べてる最中はいつも暇そうにこっちを見てます
「早く食べ終わらないかなぁ」ってきっと思ってるよね
りんちゃんモサモサっ子になってきましたが、8月の旅行の為にギリギリでトリミング
連れて行く予定です。なので、もうしばらく我慢してね。
今週末のキャンプはモサモサっ子のまま行こーね

080717_2223~0001
あらら、暇すぎて寝ちゃったみたいです
後で遊ぼうね
【2008/07/18 11:09】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(6)

お久しぶり~

最近りんの事をあまり書いてなかったので、アップしたいと思います

土曜日お台場行って来ました
義父さんが、りんに新しいバッグを買ってくれるとゆーことで、
可愛いのがたくさん売ってるお台場へGO

とっても可愛いSNOOPYのバッグを買ってもらいました
080712_1620~0003
中に敷くクッションも(ミニーちゃん)を買ってもらいかなり満足です
義父さんありがとう
早速りんちゃんを中に入れてみたけど(おやつで釣って)嫌がるので、
しばらくは中でご飯を食べさせたりして、家で馴らしてから使いたいと思います!!
キャリーの様にタイヤが付いてるのでとっても楽に運べるんですよ

家に帰り、旦那実家でワインを開けましたりんは
疲れちゃったみたいで、旦那実家にいるチワワくんのハウスを独り占めさせて頂きましたよ
快く貸してくれてありがとうね!!
080712_2134~0001


そろそろデコチョコも届く頃なので、頂いた方には順にお送りしたいと思います!待っててね
【2008/07/14 14:25】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(3)

今更だけど良かった(^▽^)

今更だけど、ケータイ小説「恋空」を読んで、映画も見たくなり、昨日即行借りてきました。
三浦春馬君素敵でした
14歳の母に出てた時は「何でこの子テレビ出れんの?」なんて冷たいことを言っていた私ですが、
ごくせんの廉役はかなり良かったし、先日行ったゆずのライブの「うまく言えない」のPVも最高でしたあんな弟いたらめっちゃ可愛がっちゃうだろなぁ~

「恋空」ですが、ドラマ化されるとゆー事で、ドラマっ子の私は絶対に見ると思ったので、まずは映画から見てみましたが、感想としては甘く切ないラブストーリーでよかったです。って言ってもこれ、実話らしいのですが、最後は号泣の嵐でございます

グラフィック0709


これを見てると、自分が高校生だった頃、友達が大恋愛してたこと、失恋して髪を切った子がいたとか、自分が片思いしてた人が居たなど、色々思い出しました。青春って感じです。
と共に、健康で毎日暮らせる事ってすごく幸せなんだなぁって思いました。
グラフィック0709001


宜しかったら皆さんもご覧あれ~(≧▽≦)
【2008/07/09 08:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)

沖縄3日目~

3日目の最終日は帰宅する日です涙

すっごく楽しかったなぁ~、沖縄海辺の家

最終日は朝から首里城へ行ってきました城沖縄と言えば首里城ですもんねニコッ♪

それから、また国際通りに行ってお土産を買ってきましたドラ
行く前から買おうと決めていた琉球ガラスで出来たワイングラスとシーサーの置物を買いましたアップロードファイル

シーサーは色んな表情のやつがあってすごく可愛くて迷ったんだけど、家族でいるやつが可愛かったからコレにしましたYO・♪
080705_2151~0001


最後に那覇空港で沖縄滞在時2度目のソーキそばを食べて帰りました顔
080703_1951~0001

美味ちかったきゃー!

無事に家に帰ってから、りんちゃんとご対面しましたチワワ
すっごく喜んでくれましたしっぽ
080705_2244~0001

いい子にお留守番してくれてありがとねんえるも

次はパパさんとも一緒に行きたいなぁうふ
【2008/07/06 22:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

沖縄2日目~

2日目は美ら海水族館に行ってきましたnimo
ジンベイザメ凄かったなぁ~きゃぁぉあとマンタも凄かったなぁ~エイ

080704_1242~0001


周りの海もすっごく綺麗で、これが沖縄の海かぁ~Brilliantって感動しましたキラキラ感動
080704_1119~0001


帰りにアメリカンビレッジに寄って、DFSに寄ってきましたUSA
DFSの上にレストランがあったので、そこで夕飯を食べましたjumee☆silverware1美味しいカクテルも飲みましたYOアップロードファイル
080704_1845~0002-0001

すっごい満喫しました~グー!
【2008/07/06 21:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

沖縄旅行 1日目

7月3日~5日まで母と姉と甥っ子と4人で沖縄に行ってきました海辺の家
私は初の沖縄だったので、この旅行すっごく楽しみにしてましたニコニコ。 横向き
パパさんにりんをお願いし、私だけ楽しませて頂きましたjumee☆thanks4

甥っ子(2才3日前)は初の飛行機に大興奮飛行機
「こっきーこっきー」ってはしゃいでましたよ天使

飛行時間約2時間で初の沖縄に到着びっくり
外へ出たらその景色にビックリビックリ空が本当に青くて、ハワイみたいでしたjumee☆Hula Dance2
080703_1452~0001


1日目はレンタカーを借りてひめゆりの塔へ行きました赤色の車

すごくステキな沖縄だけど、過去にはたくさんの悲惨な歴史があるんだなぁって痛感しましたんー今の幸せな毎日があるのはきっとその当時頑張ってくれた方達のお陰なんですよね手をつなぐ

その後国際通りに行ってお土産を買い、ホテルに戻りましたアンパンマン
【2008/07/06 21:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

