ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おりこうだったね(^-^)

25日の土曜日は狂犬病の集団予防注射の日でした注射6-1

生憎の雨で連れてくのが大変だったけど、車で行って来ました手書き風シリーズ42車

りんは訳が分かってない様子で、他のワンズを見ては「キュンキュン」言って遊びたそうでしたjumee☆faceA109

今回の先生は何かあまり優しげな人ではなく、台に乗せた瞬間「首を持って」って言ってきました。でもりんが私に抱きついてくるので、支えてると、「足を持つんじゃなくて首を持ってって言ってるでしょ怒」だって・・・。

そんなに怒らなくてもねぇ。あーた、本当に動物好きですか!?って言ってやりたかったようーむ…

無事に終わってお家に帰ったらりんはこんな状態でしたきゃー

りん注射2

頑張ったから疲れちゃったんだね照れ

アップで撮るとこんな感じきゃー!

りん注射1

お疲れ様でした絵文字名を入力してくださいとってもおりこうにできたから、ご褒美にチーズをあげたよ絵文字名を入力してください

来月はワクチンあるけど、また頑張ろうねjumee☆faceA130

明日から旦那とりんと一緒に那須に行って来ます・♪
【2009/04/30 13:09】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(4)

設置しました(^-^)ノ

土曜日にお姉ちゃんちに行って来ましたデート
目的は、ベビーベッド&ベビーカーを譲ってもらう為手書き風シリーズ26ピース
甥っ子ももうじき3歳になるのでもう使わないとの事。とっても助かりましたうふ

この日は荷物が多くなるので、りんはお家でお留守番しててもらいましたごめんね

そしたら、甥っ子に「りんたんは~?」って聞かれたのアップロードファイルりんは私達の家族って事が分かってるんだなぁってちょっと感動しちゃったピカチュウ15

りんはお留守番だったけど、お姉ちゃんちのハナちゃんと一緒に遊んだよプードル

090411_2102~0001

ハナちゃん女の子らしくてとっても可愛いですうふ

日曜日は早速部屋を片付けて旦那っちにベッドを設置してもらいましたメリー

090413_0628~0001

小さく写ってるのはりんです絵文字名を入力してください

りんちゃん弟が生まれるの楽しみだね~・♪

090413_0628~0002

【2009/04/13 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

お久しぶりです(^▽^)

やぽーあたしモサ子シュナ

ママさんがトリミングの予約モタモタしてるからさぁ、アタシこんなになっちゃったのよねぇ~えーん

もさ子

今ガム噛んでる所なんだけど、口にヒゲが入るし、ホント噛みづらいわぁ絵文字名を入力してください

最近はママさんお腹も出てきててさ、アタシの特等席もちょっと座りづらくなってきたのよねぇ~ごまかし2

って具合で最近ちょっとトリミングに行けずにほんとモサモサ子ちゃんになっちゃったりんですが、
18日にやっと予約が取れました。何か混んでるみたいです汗1

早く可愛くしてもらいたいね・♪

って言ってたら、超~怖い顔して寝ちゃったよ・・・・チーン

こんな寝顔を見ても皆さんりんを嫌いにならないでね~ビックリ

ネンね
【2009/04/10 09:47】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

