ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GW那須旅行

GWに那須に行って来ましたデート

7月にベビが生まれるので、夫婦だけで行く旅行はこれが最後とゆーかしばらくなくなってしまうので行こうやったーって旦那に言われ、1日は会社に有給を貰い、急遽宿を確保してりんを連れて3人で行って来ましたシュナウザー

30日の朝3時に出発し、1日の朝8時位に那須ガーデンアウトレットに到着~絵文字名を入力してください
ここはワンちゃんと入れるお店もいっぱいあるのとドッグランもあるって事で寄ってみましたが、開店前だったので、1時間位りんと散歩してたらりんが疲れちゃったみたいでドッグランは行きませんでした(笑)
ここでりんにお洋服を1着ゲットして~、旦那はベーコン串をゲット、私はチーズソフトを食べ後にしましたアイス

この後はワンコと入れる「田舎レストラン」って所に入りました。
私は山菜定食を頼んだんだけど、すごいボリュームでびっくりしましたびっくり

山菜

これがその定食ですご飯

レストランの主人にワンちゃんと一緒に廻れる所のマップをもらい、ロープウェイに乗ることにしました観覧車
ワンちゃんも一緒に乗れるなんていいよねうふ

ロープウェイ


その後は宿までまた車で移動しましたzoomzoom001

宿はね~、急遽取ったって事もあり、キレイな所ではなかったけど、和室で、ワンコと泊まれて、夕食と朝食が部屋食ってゆーのに惹かれてここにしましたグー!

ホテルにて

ワンコ用の温泉もあったんだけど、今回は辞めておきましたスヌーピー・屋根

夕飯です朝飯

夕飯


朝食です朝飯

朝食


10時に宿を後にして、お土産を見にチーズが売ってる店や、お菓子の城に寄りましたチーズ
美味しそうなチーズケーキが売っていたので実家の分と義実家にお土産に買いましたチーズケーキ

その後はワンちゃんと一緒に入れるうどん屋さんに行きましたようどん
私は山菜おろしうどんを頼みましたピース

昼食

美味しかったですてへっ

今回は季節的にもりんにとって過ごしやすかったし、一緒に色々廻れて良かったおんぷ

次は家族4人で来ようね~シュナウザー
【2009/05/07 15:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

