ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3ヶ月

ゴロさん10月15日で生後3ヶ月になりましたアップロードファイル拍手 パチパチ
首も据わったのでバンボにも座れる様になりましたイス

091010_0901~0001-0001

相変わらず髪の毛がボンバってますヅラ

産まれて入院中は本当に大人しく、ずーっと寝てましたくま
実家に帰ってからもおなかが空いた時以外はずっと寝てくれてたので全くと言って良いほど手がかからず存在感が薄い位でした。あの頃はりんの相手もちゃんと出来てたし。

今はかわいそうだけど、りんの相手があまり出来てません手書き風シリーズ矢印下

生後3週間が経ち自宅に帰ってからは本当によく泣いてくれて。。。。
泣くと言ってもフニャフニャと泣くのではなく、ギャン泣きです。声も大きくて叫んでる感じ。
ドスが聞いた男!!って声です。抱っこしても泣く、泣き止むのは授乳してる時だけ。
なので一日中授乳してる感じでした。
お陰さまで2562グラムで生まれたゴロさんは今じゃ6キロありますうふ

3ヶ月を過ぎてやっと少し落ち着いてきたかな。
ゴロさんもりんに少しずつ興味を持ち始めてくれたし、何しろ泣きながらでも一人で寝てくれるようになりました。
なので、その時間に りんとの時間を作ってます。

091015_1012~0001

自分で言うのも何ですが、りんは本当にお利口さんです一応プルート
絶対にゴロさんに手を出さないし、ゴロさんに触られてもジッとしてるんですよー。
それでいてあんまり構ってもらえなくてもジッと我慢してるし涙
そんな彼女に甘えてしまってますね。
もうちょっと構ってあげなきゃと思うこのごろです。

りんちゃんは明後日トリミングでキレイキレイしてもらってきます絵文字名を入力してください
ゴロさんは明日が生後100日なので家で軽いお食い初めをしまーす朝飯
【2009/10/22 11:06】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(8)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

