ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

10周年

ワオー今日はパパさんと付き合ってから10年経った日です
まだ当時は18でした。高校生わか~い
結婚してもうすぐ2年ですが、付き合いはもう10年です
でもー、今日は平日だしぃ、結婚記念日でもないので、特に何もしないんですけどね

変わりにホワイトデーにパパさんが用意してくれた食卓を載せまーす
080315_2100~0002-0001


080315_2102~0001-0001-0001


080316_1225~0001

このケーキは本当に美味しかった
PRESIDENTって所のケーキです。
大統領ですよ!そりゃあ美味いっすうよね

パパさんサンキュー&これからもよろしくぅ~
【2008/03/18 22:27】 | 人間さん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<私と犬の10の約束 | ホーム | 誕生日第2弾>>

コメント

おいしそー
うちはホワイトデーは何もありませんでしたーv-16
やだねぇー、子供いるとそれどころじゃないって感じになっちゃって。
結婚記念日は今年はちゃんと食事に行く予定だけどね。
【2008/03/19 00:46】 URL | はなはな #-[ 編集]
おめでとう!
出会って10年ってすごいねぇ(〃▽〃)

これからも、仲良く過ごせるといいねぇ☆

ぜひ、ドバイに来られた際にはセレブ気分を味わいましょうね( *´艸`)
【2008/03/19 09:57】 URL | sakura #-[ 編集]
おめでとう~☆
10年のお付き合いなんだねぇ
それでも変わらないLOVE×2♪ぶりの秘訣を
教えて頂きたいw
私も10年後はたしてLOVEでいられるかな~

ケーキすごいおいしそう~・・・
日本の繊細な味が恋しい。
甘すぎないしっとりスポンジのケーキ
たまらないねぇ~。

私のブログにリンク貼っても良いでしょうか?
【2008/03/19 22:00】 URL | くみ #ocvBXDC.[ 編集]

お付き合い記念日おめでとうございます~!
美味しそうなケーキ♪

ああいつから付き合ったか…結婚記念日すら怪しい私には覚えきれません~笑。
【2008/03/20 00:59】 URL | みか #-[ 編集]
はなはなさん
結婚記念日楽しみやね~v-10
美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるよね~e-51
e-320
【2008/03/20 11:24】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
sakuraさん
ドバイ・・・・響きだけでもステキe-75
行ってみたいわぁ~e-257
【2008/03/20 11:26】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
くみさん
ぜひぜひリンクしてください。
私もリンクさせて頂きますv-10
私もアメリカの暮らしが羨ましい~e-257
【2008/03/20 11:27】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
みかさん
子育てしてると記念日をいちいち覚えてるの難しいですよね~v-217
我が家の結婚記念日は大好きなSMAPのデビュー記念日でもあるので覚えやすいですv-8
【2008/03/20 11:30】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
コメント遅くなりましたが
10周年おめでとうございます
今でもご夫婦とっても仲良しですね♪
パパさんが食事を用意してくれるなんてうらやましいわぁ
ウチは19歳からちょうど10年つきあってから結婚したので来月で結婚2周年つきあって12年です…

【2008/03/21 19:16】 URL | らるママ #-[ 編集]
らるママさん
10年付き合って結婚したんですね~v-425すごいですv-411
何年付き合ってても一緒に暮らすと色々ありますが、やっぱり長年付き合って結婚して良かったなぁって今は思います。
らるママさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2008/03/25 09:19】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

