ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

花見cherry brossom view party

今日はベランダから花見しました
080329_1554~0001


丁度最寄の駅近くでも花見祭りをやってたので、行ってみたんですけど、
りんのリードを持って行くのを忘れて抱っこで移動しました。
5kgの愛娘を抱っこしてるのは結構辛かったけど、楽しみましたよ!

家に帰ってから1杯やったらパパさん寝てしまいました
甥っ子の可愛らしさを語りながら(私の姉の子供1歳8ヶ月)寝てしまいました。
080329_2306~0001

りんりんの後ろに居るのがパパさんです。

私は一人またベランダに出て夜桜を撮ろうと思ったけど携帯じゃなかなか上手に撮れませんでした。
080329_2309~0001

我が家のまん前に自衛隊があるんですよ~。
そこに毎年桜が満開に咲くんですよ~
スポンサーサイト
【2008/03/30 00:00】 | 人間さん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<食べ放題 | ホーム | 私と犬の10の約束>>

コメント


家のベランダから桜が見えるんですか~v-10めっちゃうらやましいですi-185
私も将来そんな立地条件の家に住みたいi-80なんか私りんママさんにあこがれてばっかりですねww
それにしてもリンちゃん可愛いi-237その色の毛並みとっても好きなんです☆
またの更新を楽しみにしてまーすi-267
【2008/03/30 19:01】 URL | うなぷ‐☆ #-[ 編集]
うなぷーさん
ありがとうございますv-411
憧れていただけるなんてぇ~。えへえへe-51
それにしても自衛隊は桜も堪能出来て良い暮らししてますよね~e-235あたしの税金達がぁ~e-282なんて。それで我家も桜を堪能出来てるんですけどね(笑)
りんは来週トリミングなので、カットしたらまた載せますね(^-^)
【2008/03/31 08:54】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
いいねぇ
ベランダからサクラが見えていいですね。
わたしの部屋からは某競馬場しか見えないよ(笑)
りんちゃん、トリミング行くんですね(〃▽〃)

また画像たのしみにしています(*^▽^)ノ
【2008/03/31 09:30】 URL | sakura #-[ 編集]

某競馬場ってのがウケるv-218
私の友達はその某競馬場に夢をもらってるみたいですよe-14
りんは来週トリミング行くんです(^-^)そろそろ毛がバッサバサ&耳気汚いのが気になるのでね。後ろに寝転がってる人ウケるでしょう。
きっと撮られてるのも知らないんだよ。ケケッv-8
【2008/03/31 10:49】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
初コメです!
こんにちは~。さっそくうかがっております^^

りんちゃん、全体に柔らか~い雰囲気があって、やはり女の子って感じですね。ホワホワ耳毛のスタイルがお似合いです!
じつは、ウチも1度伸ばしてみたいとは思っているのですが…
いまだ実行されず、です^^;
ベランダから桜が見えるとは、ホントうらやましい~
↑競馬場見えるのは、さらに魅力的(笑)

【2008/04/04 11:51】 URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
rosa papaさん
早速の訪問ありがとうございますe-466そしてお褒め頂ありがとうございますe-257
5日にまたトリミングに行って来ますのでその時にまた写真アップさせなきゃですね~e-68
【2008/04/04 13:59】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。