ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いたずら

りんさんトリミングしてきました。可愛くなって益々我家のアイドル
20080407224415.jpg


と、思っていましたが、私が風呂からあがってくるとりんさんの様子がおかしい。何故か震えていますこいつぁ、また何かやらかしたなと思い、急いでリビングにかけよる私。
みっけましたよ・・・・
20080407224409.jpg

ゴミ箱からあさったティッシュが・・・・
まぁね、いいのよ、私がゴミ箱をそこに置いといたのが悪いのよ。はい。私が悪いです
なーんて思うわけもなく叱りましたよ。ひっひっひ。
20080407224407.jpg

「おかぁしゃん、あたし何も知らないわ」って顔をしてるけど、次第にこうなりましたー
20080407224412.jpg

まいったか本当に何度言っても直らんのです

あまりしつこく怒っても可愛そうなので、後で大好きなレタスをあげましたよ
20080407224404.jpg


【2008/04/07 22:44】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(12)
<<ちょっとおふざけ | ホーム | 幸せだったよね!>>

コメント


あら~美人さんになりましたねぇ

でも美人さんに似つかわない
いたずらっこだわ。
ティッシュだけだったから良かったけど
ゴミ散乱だったらえらいことなってたねぇ・・・

レタス大好きなんだ~?
キャベツじゃだめ?w
【2008/04/08 11:41】 URL | くみ #-[ 編集]

りんちゃん、お目目クリクリ、かわいいぃぃ~~~!
ピンクのリボンもとってもお似合いですよ。

そんなかわいい顔しても、いたずらしたのバレテマスヨ。
ハナさんもティッシュが大好き。
ゴミ箱はすべてハナさんの手の届かない所においてあります。
【2008/04/08 12:24】 URL | まっけ #0FtB7ubA[ 編集]
くみさん
そうなんですよ~。
いたずらっ子ですv-389
まぁ元気な証拠なんでしょうけどね~。
時々困りますよ。ティッシュだけで良かったです。あっ、時々洗濯籠から靴下やらも持って逃走する事もあります(>_<)
【2008/04/08 12:54】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
まっけさん
そうですよね~。私もゴミ箱を届かない所に置いておくべきでしたv-286
ホントにスキあらばいたずらをしよう!!って感じです。ハナちゃんもティッシュ好きなんですね~v-411
ホントすぐバレるのにいたずらするんですよね(^▽^)

【2008/04/08 12:57】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
イヒ!
かわいいねうちも大翔 生まれた時から ゴミ箱置いてないもう大翔は大丈夫だけど まだ勝翔がね
りんちゃん レタス大好きなんだお風呂からでてきたら マズイ って顔するなんて かわいいね
我が家は 今日 入園式無事 済みました明日から 朝 戦争だぁよ
【2008/04/08 20:30】 URL | きみママ #-[ 編集]
きみママちゃん
入園おめでとうv-205
幼稚園かぁ。早いなぁe-257我が家も子に早く恵まれたいわe-51
今日はお風呂に入る時ちゃんとごみ箱棚にあげといたe-287
【2008/04/08 21:38】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

先日は私のブログに来ていただき
ありがとうございましたv-290

りんちゃん、お目目くりくりでとっても可愛いですねv-344
リボン、とってもお似合いですv-291
いたずらしても許してしまいそうなキュートな
お顔だわ~v-343
【2008/04/09 20:05】 URL | ミルミサ #-[ 編集]

わが家のサクラさんも最近よくゴミ箱あさりが得意のようです(笑)
先日も丸めたティッシュをほおばっていたのを現行犯だったので叱りました(^-^ა)
いたずら盛りなのでしょうか・・?
【2008/04/10 00:42】 URL | sakura #-[ 編集]

わ~りんちゃん、可愛いですね~!!
しかし、震えていただなんて、相当ママが怒ると怖いんですね。
家のドロシーも凄い悪戯っ子なので、いまだにゴミ箱を下に置く勇気がありません。
悪戯を回避する方法は色々教えて頂いているのですが、自信がありません。
きっと大変な事になるでしょうね(汗)
りんちゃんもベジタリアンなんですね(笑)
【2008/04/10 01:05】 URL | グリンダ #a7qMr0sI[ 編集]
ミルミサさん
訪問ありがとうございます!
また是非遊びに行かせて頂きますv-345シュナちゃんって皆可愛いですよね~。
我家は髪型で遊ばせてもらってます(^▽^)
【2008/04/10 10:42】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
sakuraさん
sakuraちゃんもイタズラ好きなんだね(^-^)
ゴミ箱はねー、ちっちゃい時から怒ってるんだけど、全然直らないの。なるべく私が部屋に居ない時はゴミ箱を上に上げるようにしてるんだけど、この時は忘れちゃってさ(≧_≦)現行犯で怒れなかったわ。
【2008/04/10 10:44】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
グリンダさん
以前ゴミ箱をあさったのをパパさんに見付かって酷く叱られたのです。それ以来震えます。
でも、震えるくせにやるんです(^^;)何でだろ??ちなみに私が怒ると相当怖いです(笑)あまり怒りませんが、怒った時は怖いみたいです。オスワリした状態で近づいてきてごめんなさいをしますよ(^-^)可愛いのでしつこくは怒れませんけどね~。
りんはレタス大好きですv-218
レタス触ってると必ずキッチンに来ますよ(^^)
【2008/04/10 10:49】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

