ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっとおふざけ

みなさ~ん、見てみてぇ~。マイコレクション達
080410_2118~0001

あれ?わんわん物語りのトランプかと思ったら。。。。。
りんじゃな~い?

ってちょっと遊んでしまいました

りんさん窓から下ろしたら早速お気に入りの「はんなりどうふちゃん」で遊びだしました
080410_2116~0001

結構激しいんですけど、このぬいぐるみ頑丈でなかなか壊れません

最後に皆さんにサービス
りんの可愛いおちりでしゅ
080410_2126~0001

マークなんだYO
【2008/04/10 21:50】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<甥っ子くん | ホーム | いたずら>>

コメント


りんちゃん、馴染んでますね~!ディズニーコレクションに・・・。
一瞬、リンちゃん何処?と思ってしまいましたよ。

お尻のハートマーク、キュートです。
【2008/04/11 06:35】 URL | まっけ #0FtB7ubA[ 編集]

ディズニーのぬいぐるみいっぱいですねぇ~♪
この中で寝たらTDLに行った夢が見られそうw

耳元もちょっとピンクが入っていると思ったら
おしりもハートマークだったとは・・・
キュートなおしりだわぁ~。
【2008/04/11 07:21】 URL | くみ #-[ 編集]
まっけさん
ちょっと思いついたので、ぬいぐるみの山の中に置いてみました(^-^)
おしりは、前にトイプーの子がやっていたのを見て「きゃわい~v-10」って思ったので我家もマネしてみました。
500円でした~(^-^)
【2008/04/11 10:17】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
くみちゃん
すごい数ですよね~。3歳の時に親に買ってもらったミッキー&ミニーを筆頭に増えていきました。結婚と同時にこれでもたくさん捨てたんですけど、ほとんどがもらい物で捨てられなかった子達も・・・・。今後この部屋はどうなるのでしょう(^^;)一応将来の子供部屋用として今何も置いてない部屋なんですけど、ぬいぐるみだけがいっぱい置いてあります。TDLみたい~なんて嬉しいですねv-411
【2008/04/11 10:20】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

あらま。。。わかんなかったです。
ぬいぐるみに紛れたりんちゃんを探せ~!って見つけました^よ^v
で、え~~~!?
これはすごい!!!
はーとのおちり♪とってもかわいいですね♪

りんママちゃん、いろいろご心配をお掛けしてごめんなさいね。
励みになりました。ありがとう♪
【2008/04/17 17:26】 URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
mayuさん
mayuさんりんを見つけてくれましたねv-10ちょっと仲間入りさせてみました。
でもやっぱりりんが一番大きいですね(^-^)
嵐くんまた元気になって良かったです。
少しずつでも、回復してるなら安心ですよね。
良かった良かったe-267
【2008/04/18 11:22】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

