ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

甥っ子くん

昨日姉のに行ってきました
目的は可愛い可愛い甥っ子くんです
車で1時間位かかるのと、私が平日仕事してるってのがあって
なかなか会えないので(って言っても先月も会ったけど)
昨日は旦那と母も誘って行ってきました

甥っ子は1歳と9ヶ月。一人でたくさんの事が出来るようになっていましたよ
080412_1353~0001-0001

じゃ~ん上手に出来てるでしょ?
一人で作ったんですよ

絵本も上手に見れる様になりました
これはじぃ~ちゃんがイギリスで買ってきてくれたトーマスの絵本。
色々と指を指して教えてくれます
080412_1406~0001


叔母、叔父バカですが、かなり甥っ子にハマっています
私たちから見てもこんなに可愛いんだから、姉夫婦からしてみたらもう
たまらないだろうなぁ
甥っ子とまるで家族写真の様に3人で写真とってみました
080412_1430~0001-0001


りんも一緒に行ったんですけど、甥っ子にたくさんチューされて、帰る頃には甥っ子のよだれの
匂いでしたそれから姉の家にいるトイプーのハナちゃんと仲良く(?)遊んでいましたよ
【2008/04/13 21:46】 | 人間さん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<疲れちゃったぁ~ | ホーム | ちょっとおふざけ>>

コメント

可愛い~♪
りんちゃん他のわんちゃんとも仲良く出来るなんて凄い~!!我が家のモモは恐がってしまって駄目です~。甥っ子さん1歳9ヶ月じゃやんちゃなさかりですね~♪
【2008/04/20 12:42】 URL | みか #-[ 編集]
みかさん
ありがとうございまーすe-257
可愛いですよね~。やんちゃざかりで本当に
いたずらを色々覚えて大変みたいですe-257e-330
【2008/04/20 13:40】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

