ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

疲れちゃったぁ~

080419_2023~0001

土曜日に市役所で狂犬病予防注射が行われました。りんさんも行ってきました

怯えてる柴犬の子もいましたでも、我が家のりんさん、状況を全く分かっておらず、
他のワンちゃんに会うたびに尻尾フリフリ、キャンキャン言って話しかけてました

りんの番になり、先生に背中とお尻どっちに行きますか?って聞かれたけど、「どっちでもいいです」って答えちゃっただってね、全然りんは分かってなくて、注射の後も結局分かっていない状況で相変わらずルンルン歩いてたの

今日は安静にしててくださいね。お散歩もやめてくださいね。って先生に言われたので、散歩は止めて、パパさん実家に行きました

いつも通り元気だったけど、やっぱりちょっと疲れちゃったみたい
080419_1720~0001

私の足に来ては寝んね。

080419_1828~0001

パパさんの所に行っては寝んね。

080419_2038~0001

おやつの時はもちろん起きてきたけど

080419_2131~0001

お家に帰ったらやっぱり疲れてすぐ寝んねしちゃいました

今日は頑張ったもんねお疲れ様でした
【2008/04/20 13:19】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<heart worm | ホーム | 甥っ子くん>>

コメント


きっとりんちゃんにとっては
沢山お友達がいる~♪って感じだったのかな。

でもきゃんきゃんおびえて泣いたり
暴れたりしなくてよかったね~
痛くなかったのかな?w
【2008/04/21 15:16】 URL | くみ #-[ 編集]
くみちゃん
痛いとか感じてなかった様ですよ(^^;)
あれ?って感じです。先生も刺すのが上手くて
あっとゆーまだったけど、本人も「先生好き好き~v-10」って感じだったし(^^;)
変わってますよ。本当に。
来週はフィラリアのお薬もらいに行くのと、血液検査があるんだけど、(去年のフィラリアの薬が効いてるかチェックするの)ちゃんとおりこうさんにできるといいなe-68
【2008/04/21 16:47】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

狂犬病の予防注射って、打った後にジワッてかなり強い痛みがあるらしいですよ。
りんちゃん、集合注射が良い子で出来るなんて、本当に大人しくて良い子なんですね!!
注射の日はドロシーもだるそうにしていましたよ。
もう、りんちゃんは元気になったかな?
【2008/04/24 02:00】 URL | グリンダ #a7qMr0sI[ 編集]
グリンダさん
e-263そうなんですか?!知りませんでした。じゃあきっとジワジワとダルくなったのかも(>_<)
今はすっかり元気ですよ~e-271
飛び跳ねてます。吠え癖はないんですけど、全身でアピールするのでとってもパワフルですe-257来月は8種混合ワクチンがあるのでまた頑張ってもらわなければいけませんe-327
【2008/04/24 12:12】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

はじめまして!

かわいいわんちゃんですね~~
おんなのこらしい!!

うちにも シュナおんなのこがふたりいます
よかったら あそびにきてください!!
【2008/04/25 21:48】 URL | kimi #-[ 編集]
はじめまして☆
コメントありがとうございましたv-10
共通の知り合いがいて嬉しいですv-237
りんちゃん超プリティですねv-207
くららもりんちゃんみたいな耳毛を目指して伸ばし中なんですよ♪
でもなかなか伸びてくれなくって…

リンクの件、是非よろしくお願いいたしますv-238
【2008/04/26 19:56】 URL | kurara #oC4G2kHU[ 編集]
kimiさん
訪問ありがとうございますe-257
りんはシュナカットをしてないので「何の種類ですか?」って聞かれる事が多々あります。
シュナの飼い主さんはみんなすぐ分かってくれますけどね。是非また遊びにきてくださいね~♪
【2008/04/27 20:04】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
kuraraさん
訪問ありがとうございますv-10
くららちゃんも耳の毛伸ばし中なんですねe-257伸ばすと可愛いですよね~。
くららちゃんも早く伸びるといいですねe-51早速リンクさせて頂きましたe-68
【2008/04/27 20:10】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

