ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

heart worm

080429_2121~0001

今日はりんのフィラリアの薬&フロントラインをもらいに行ってきましたメディカル

今日も先生にシッポフリフリしてましたYOしっぽ

今日もたくさんお金がかかりましたお金でも病気もなく元気だし、先生からも体重も歯も全てOKって言ってもらったから良かった~みっきー4

今日は帰ってからもりんは一日中元気っ子でした~チワワ

080429_1127~0001

ベッドに潜ったりして遊んだYO・♪

080429_1117~0001

へんてこなお顔えへ4

080427_2015~0001


今日もいっぱい遊んで楽しかったねグー!

【2008/04/29 21:48】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<GOLDEN WEEEEK!! | ホーム | 疲れちゃったぁ~>>

コメント


りんちゃん、ピンクのリボンが似合ってますね~!
ハナは爺さん顔だから、可愛い系が似合わないんですよね。

フロントラインの季節ですね。
ハナさんも、もらってこなきゃ!
【2008/04/30 02:58】 URL | まっけ #0FtB7ubA[ 編集]
まっけさん
ありがとうございますぅ e-51
ピンクのリボン、りんが暴れすぎてちょっとへんてこな場所にブラブラぶらさがってる感じです(^^;)もうすぐ取れちゃいそう(≧_≦)
はなちゃんホワイトシュナって感じですよね。りんさんもシュナカットにするとリボンが似合わないんですよe-263トイプーのテディベアカットみたいな感じで耳の毛伸ばしたら何とか女の子らしくなりました♪でも体の毛は超~短いですe-104
【2008/04/30 09:04】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

健康管理ばっちりなんだね☆

同じシュナでも色んな表情と顔があるんだなぁ
りんちゃんは本当に女の子らしくてとっても可愛い。
うちの隣の家のシュナとは大違いだなぁ
見るとすっごいにらむんだよね~。
ぶっさいくじいさんだよ。
【2008/05/01 12:40】 URL | くみ #-[ 編集]
くみちゃん
隣のワンちゃん睨むんだぁ。
それにしても「ぶっさいくじいさん」って爆笑なんだけど(≧▽≦)プッ。
表現が面白い!!何となく想像ついちゃうし。
シュナってじいさん顔だからどうしたら可愛くなるのか日々研究だよ。雑誌とか買って思考錯誤だね(^-^)
【2008/05/01 13:01】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

りんちゃん、ぬいぐるみさんのように可愛いですね!!
春は本当にお金がかかりますよね!!
でも、元気でいてくれるのは一番ですよね。
【2008/05/08 21:59】 URL | グリンダ #a7qMr0sI[ 編集]
遊びにきました☆
てんしん家のブログに来ていただいて、ありがとうございます~v-238
りんちゃん、かわいいですねv-10
レタスやグリニーズが好きな所、
てんしんに似てますっv-237
体重も、てんしん5.7キロなので同じくらいかなv-236
また遊びにきますね~これからもヨロシクですv-222



【2008/05/08 23:49】 URL | てんしんまま。 #nJI2OQds[ 編集]
グリンダさん
ぬいぐるみの様だなんて言ってもらえて嬉しいですv-10いつもぬいぐるみの様にベタベタしてしまうんですけど、嫌がらずに「されるがまま」してくれますよe-346
春はホントお金かかりますよね~。来月は8種混合受けにいかなきゃっe-257
【2008/05/09 08:51】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
てんしんママさん
遊びに来てくれたんですねv-238ありがとうございますv-237
てんしんちゃんもグリニーズとかレタスが好きなんですね!じゃあきっとりんと気が合うかもですね(^‐^)今後もよろしくお願いしますe-68
【2008/05/09 08:53】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

はじめまして。
しゅなしゅな同好会から遊びに来ましたv-222

夫婦で初めてのワンコとの生活を今年のお正月からはじめました。
名前は ビッテ 女の子 もうすぐ7ヶ月です。

うちのビッテも色々なところを舐め舐めします。
しかも赤ちゃんの頃からずっとです。
病院でも相談したのですが、皮膚にも足にも
今のところ異常がみられないので、ストレスや寂しさ、あとは本当に癖かもしれないから今のところ心配ないと言われました。
でも、りんちゃんママの質問への回答をみてひどくなったら色々試してみようと思いました。

りんちゃんの写真があまり可愛かったのでホームページにあぞびに来ちゃいました。
家のビッテと同じくらいかと思ったら、大先輩だったのですね。

そうそう、アンバサダーで結婚されたのですね。
ものすっごくうらやましいです。
(それ見て思わずコメントしちゃいました。)
我が家はアンバサダーができる随分前に結婚してしまったので、挙げられなくてホント残念です
v-13

引っ越す前は本当にTDRに近かったのでよく行ってました。年パスも持ってました(今でも充分ちかいですが)
今も25thなんで行きたいのですが、ビッテを置いていくのに躊躇してしまってます。
でも、絶対行きたいので今方法を考えてます。
新しく出来るホテルにも行こうと思っていたのに、今は無理かなあ。とあきらめてます。
ちなみに私はプーちゃんが大好きですv-238

我が家も少し前からビッテとの生活のブログを始めましたので、お暇なときに遊びにいらしてください。

これからもシュナちゃんのこと、デイズニーのこと色々お話いたしましょう。

では、遊びにきます。
【2008/05/09 22:37】 URL | ビッテママ #-[ 編集]
ビッテママさん
訪問ありがとうございますe-257
ビッテちゃん7ヶ月ですか。うちは3月5日で2歳になりました。2006年の4月に籍を入れ、5月からりんを迎え入れたので私も最初は本当に大変でした。りんがTDLデビューを果たしたのは2006年の6月でしたよe-68
ランド内にあるペットセンターに預けましたが、最近は家に置いてっています。その方がりんも安心できるみたいです。
今後も色々情報交換できたら嬉しいです。
是非宜しくお願い致します。
こちらも遊びに行かせていただきますねe-113
【2008/05/11 22:25】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

