ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GOLDEN WEEEEK!!

5月5日、りんがとうとうドッグランデビューを果たしましたYOしっぽ

たくさんのワンコちゃん達に会うことが出来ましたグー
CIMG0409.jpg


初めてのドッグランで飼い主の方が戸惑ってしまいましたが、りんは全然平気でした拍手 パチパチ

たくさんのお友達に会うことが出来ましたスヌーピー
CIMG0411.jpg


シュナちゃんもたくさんいてびっくりしました。でも同時にすっごく嬉しかったYOわほー
CIMG0419.jpg


CIMG0423.jpg


もちろん、シュナちゃんじゃない子とも仲良く遊びました手をつなぐ

CIMG0411.jpg


CIMG0427.jpg


CIMG0428.jpg


CIMG0431.jpg


いっぱい遊んで楽しかったねグー!
ちょっと疲れちゃったみたいチワワ
CIMG0412.jpg


CIMG0420.jpg


ここのドッグラン気に入ったので、また来週にでも行ってみようと思いますピース
【2008/05/11 22:36】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<こんなに小さかったのYO!!! | ホーム | heart worm>>

コメント


ドッグランデビュー、おめでとう♪
とっても楽しかったようで、よかったですね。
りんちゃんは、犬見知り、しないんだね。
ドッグラン、いろんなワンコに出会えていいな~!
【2008/05/12 06:29】 URL | まっけ #0FtB7ubA[ 編集]

ここはゼブラですねv-237
いいところだったでしょ~。
ティム&タムは6日に行ったんですよ。
お友達もいっぱいいるからたのしいでしすよね。
今度は一緒に遊びましょうねv-221
【2008/05/12 08:45】 URL | rinrin #RmAGZZYY[ 編集]
まっけさん
はなちゃんは犬見知りしますか?
りんは大丈夫みたいですv-218
以前から公園で他のワンちゃんを見るたびに
クゥーンクゥーンって嬉しそうだったので、連れてってみました。なかなか良い所が見つかったので良かったです(^^)
【2008/05/12 12:12】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
rinrinさん
よく分かりましたね!!!
そうです。zebraです。前から気になっていて遂に行ってきました!!!rinrinさんちも6日に行ったんですね。次は是非一緒に遊びましょうe-257rinrinさんはよく行かれるんですか?我が家は土曜日にまた行って見ようかと思いますe-113
【2008/05/12 12:19】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

りんちゃん、本当に楽しそうですね。

ビッテはドッグラン大好きなのですが、まだ子供のせいか、すぐ疲れちゃうのです。

ここのドッグラン素敵ですね。
我が家からはちょっと遠いのでなかなか利用する機会はなさそうですが、
近くに行く機会があったら是非お邪魔したいです。

リンクの件、よろしければ是非。
私はまだしてないので、出来ましたら私も是非お願いしたいです。

では、また遊びにきますね。

【2008/05/12 19:08】 URL | ビッテママ #-[ 編集]
ビッテママさん
我が家も最初だけ猛ダッシュですが、すぐ疲れちゃいます。共働きで普段あまり散歩をさせてないせいだと思いますけど(>_<)これからはりんのストレスを無くすためにドッグラン使わせて頂こうと思ってますv-7
皆さんワンちゃんと子供の様に接していて見ていて微笑ましいんですよね。
是非是非リンクしてくださいv-237
【2008/05/12 19:47】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

りんちゃん初めてなのに、ちゃんとご挨拶してイイ子ちゃんですねv-238
お耳にもピンクが入ってるんだぁv-237
おちりのハートもプリティv-10
【2008/05/12 20:51】 URL | kurara #oC4G2kHU[ 編集]
kuraraさん
お耳とおちりのピンクは珍しがられましたv-238i loveシュナウザーをみて、お耳をピンクにしてる子の真似してみたのe-257
ドッグラン楽しかったです(^^)
まだ飼い主さん達とはお話できてないんですけど、徐々にお友達が出来たらいいなぁって思いますe-51
【2008/05/12 22:04】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

