ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

こんなに小さかったのYO!!!

今日はりんのベビたんだった時の事を書こうかと思いますぴよっ

私は2006年4月に旦那と籍を入れ、一緒に暮らし始めましたハート
当時実家にはケアンテリアのメリーちゃんとmixの猫ちゃんパンちゃんがいました裸のポメちょびん
050407_0732~01


051224_0012~01


メリーは小学校4年生の時から一緒に過ごしてきたので引っ越してきてから寂しくて、ペットショップを見てるうちにりんを発見絵文字名を入力してください

060506_2112~01

りんたんこんなに小さかったんですよえへ4

しかも、全然トイレ覚えてくれなくて大変でしたorz
わたくし、育児ノイローゼの様になってしまってたしミッキー

060520_1249~01

こんな顔してイタズラばっかりするしガーン

今はとってもおりこうにトイレも出来る様になりましたピース
何故かトイレの端っこでするんですけどね~汗;

080513_1905~0001

出来る様になるのに、5ヶ月かかりましたsn

パンちゃんはリンパ腫で去年の8月にお星様に。メリたんは老衰で去年の9月に18歳でお星様になってしまったけど、りんちゃんに癒されてます。
パンちゃん、めりーちゃん有難うね絵文字名を入力してください
メリーは私が小学校の時から結婚するまで私の面倒を見てくれたよね。ありがとうjumee☆thanks1大好きだよ手をつなぐ
きっとお空の上から私たちを見守っててくれてると思います。

【2008/05/13 22:49】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(7)
<<りんちゃんピーンチ!!! | ホーム | GOLDEN WEEEEK!!>>

コメント


書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪
【2008/05/14 02:00】 URL | 新川すぐる #-[ 編集]

子犬のころのりんちゃんもまた違った可愛さだね~。癒されるぅw

トイレトレーニング人間もだけど
犬も大変なんだねぇ・・・
なんでりんちゃん端っこでしてるんだろ?
そこの位置が落ち着くのかな?w
【2008/05/14 06:21】 URL | くみ #-[ 編集]

メリーちゃんもパンちゃんも長生きしてたんですねe-68
きっとみなさんのこと見守ってくれてると思いますよv-290

りんちゃん、ちっちゃ~いe-266
パピーちゃんの頃も今もカワイイv-238
トイレトレーニング、我が家もすごく苦労しましたv-12
今では懐かしい思い出です☆
【2008/05/14 09:51】 URL | kurara #oC4G2kHU[ 編集]

ウチも2006年4月入籍で一緒ですね

なんでリンちゃんはそんなはしっこでするんだろうねぇ
真ん中でど~んとしちゃったらいいのに…
でも、そんな姿もかわいい♪
りんちゃんとってもちっちゃかったのね
今もパピーのころもかわらずかわいいわ♪
【2008/05/14 18:55】 URL | らるママ #-[ 編集]
くみちゃん
そうそう、犬もトイレトレーニング大変だったわ~。あ、でも旦那の実家のチワワは最初から出来てたよ!!その子によって違うのかもね(^^)りんはとにかく大変だったけど、今は出来る様になってより可愛く感じるよ☆
【2008/05/14 23:45】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
kuraraさん
トイレ大変ですよね~。
次にまた飼ったとしても多分また苦労すると思います(^^;)うちはりんだけで十分ですけどね~v-238
おりこうになると更に可愛く感じますよね~e-266
【2008/05/14 23:47】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
らるママさん
こんにちは~☆
らるママさん家も我が家と入籍が近いんですよね!!シュナ飼ってるし、親近感沸きますe-257
りんは何でトイレの端っこでするのか未だに不明です(笑)真ん中でしちゃえばいいのにぃ!!って思いますよね!どーせ1回1回交換するのにね~。いひひ(^m^)
【2008/05/14 23:49】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

