ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

♪うれしいネ♪

土日は旦那実家に行って来ました!
旦那の実家には1歳のちわわがいるので一緒に遊んで
疲れちゃったみたい。帰ってきたらグッタリ
080615_2210~0002


夕方に帰ってきて私はそのままMY実家へGO
甥っ子に会ってきましたいつみても相変わらず可愛い甥っ子と(叔母バカ
遊んで帰ってきましたよ
帰りにポストを覗いたらびっくりブログ友達のkuraraママさんから
くららちゃんの名刺とおやつをいただきました!!
りんちゃん良かったね!!大事にいただこうね
我家もりんの名刺を作らなきゃ!!パパさんに手伝ってもらいながら頑張るぞい
080615_2205~0001-0001
【2008/06/16 11:08】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ライブ | ホーム | バトンがまわってきました。>>

コメント


わんちゃん用のお菓子って
人間用みたいに美味しそうだよねぇ
味はきっと人間のより薄味なんだろうけどw

りんちゃんの名刺かぁ~
きっと可愛いのが出来るんだろうなあ
出来たらブログでもUPしてね☆
【2008/06/16 12:22】 URL | くみ #-[ 編集]

グッタリしてるりんちゃんカワイイe-266

おお!
ブログに載せていただきありがとうございます!!
無事着いたようでよかったですe-267
名刺は作り始めたらハマりますよe-343
【2008/06/16 20:29】 URL | kurara #oC4G2kHU[ 編集]

やっぱり実家(よそのおうち)は疲れるのね~。。。
なんせ良い仔になりまくりですから。
ビッテもグッタリしちゃいます。

りんちゃんも名刺作るの?
ビッテも今作成依頼中です(~o~)
出来たら是非交換してくださいませm(__)m

【2008/06/16 20:52】 URL | ビッテママ #-[ 編集]

遊び疲れてバタン!のりんちゃんも可愛いね。

ワンコの名刺って、はまりそう。
いろいろ集めたら楽しそうですね。
りんちゃんの名刺、どんなのが出来るのかな???ワクワク。。。
【2008/06/16 23:32】 URL | まっけ #0FtB7ubA[ 編集]
くみさん
最近のワンちゃんは贅沢だね!!って母に言われますよ(^-^)その位ワンちゃんのお菓子もおいしそうだし、中には人間も食べれるようなやつもありますよ!!
【2008/06/17 12:49】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
kuraraさん
本当にありがとうございました!!
週末にパパさんと名刺作り頑張ります(^-^)
昨日頂いたガムをあげたら数分で完食してしまいました(^^;)ほんと食いしん坊です。
【2008/06/17 12:51】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
ビッテママさん
そうなんですよ。
ちょっと出かけると疲れるみたいです。留守番ばかりさせてるからかな~ってちょっと心配してしまいますよ。
【2008/06/17 12:52】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
まっけさん
アメリカにもワンコのビジネスカードってありますか?ドッグランに行った時に頂いたりするんですけど、皆さん可愛く作ってるんですよ~。
私も頑張らなきゃ!
【2008/06/17 12:54】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

りんちゃん、ぐったりですね~。
チワワちゃんと仲良しなのかしら~?!

うちのハルはお友達と一緒に遊ぶことをほとんど知らないので、楽しそうに遊んでるコ達を見るととっても羨ましく思っちゃいます。

最近のワンチャン用の名刺ってみんな可愛いのを作ってるようですね。
りんちゃんも素敵なのができるといいですね!
【2008/06/18 11:55】 URL | ハルママ #-[ 編集]
ハルママさん
旦那実家のチワワくんとは仲良しですよ~!
でも仲良く遊ぶとゆーより何か近くにいるって感じかもしれません(^^;)チワワくん小さくて、りんが本気で遊んだら潰しちゃいそうです(≧_≦)チワワくんが私や旦那のところにくるとりんが嫉妬するので、なかなかナデナデできませんが(^^;)嫉妬して吠えたりするわけではないんですよ。チワワくんの行く方向を邪魔するんです。「ヌ~ン」って顔を出したりして邪魔するんですよね~・・・・
【2008/06/23 09:51】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

