ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

下田旅行

13日から旦那の両親&妹と一緒に下田に行ってきました。
080813_1532~0001
車の中は5人乗っていたのでキャリーに入れる事が出来ず、私の膝の上で寝てましたよ。
長時間お疲れ様でしたsn



080813_1627~0001-0001
ホテルに到着し、パパさんとベッドにゴロンしてましたスヌーピー・屋根
080813_1627~0002
部屋に着いた途端おちっことうんP~が出ましたYOビックリ



080813_1811~0001



080813_1847~0001



080813_1855~0001



夕飯はイタリアンでしたイタリア国旗
お腹すきすぎて途中写真撮るの忘れちゃった汗;



とっても美味しかったですグー!



色んなワンコちゃんがいましたYO一応プルート
続きはまた載せますね~
【2008/08/17 15:48】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<おかえりSMAP!! | ホーム | 可愛くなったYO(^_^)>>

コメント


みんなで旅行、いいですね~!v-290
きっと楽しかったことでしょうね。

お料理も美味しそう~♪v-290

りんちゃん、可愛い洋服、似合ってますね♪v-344
【2008/08/17 17:00】 URL | ハルママ #-[ 編集]

うわ~、美味しそうなお料理!!

リンちゃんも一緒に旅行で楽しそう(≧∇≦)b
下田って今の時期だと渋滞で時間かかったでしょ?

リンちゃんも小粒ちゃんだから、お膝の上でも楽々だね♪
【2008/08/17 18:22】 URL | kurara #oC4G2kHU[ 編集]
はじめまして^^
こんにちは~v-347

私のブログへのご訪問コメント、ありがとうございましたv-353
早速遊びに来ました^^

りんちゃん。。可愛いですね~v-345
やはり女の子~って感じで、とってもキュートv-415

お利口に一緒に旅行して来たのですね。
良かったですね~v-353

今回我が家も数日シュナ&コカを連れて出掛けていましたが。。
コカがとても大変で、大変で・・・・・v-356v-395
不思議なくらい、よそに出掛けると、泣いて困るんです。。ハァ・・・。。

また遊びに来させて頂きますね~。
今後とも宜しくお願い致しますv-299
【2008/08/17 23:15】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]

美味しそうだなあ\(~o~)/
りんちゃん、いい仔だったね~。
みんなと一緒だとそれだけで楽しいよね。
りんちゃんのお洋服はりんちゃんの雰囲気に
いつもぴったりだわあ(*^_^*)
【2008/08/18 07:48】 URL | ビッテママ #-[ 編集]

りんちゃんも車の長旅は大丈夫なんですね!!
お膝の上でずーとジッとしていられるなんて凄いですね!!
ドロシーはお膝の上は落ち着かなくて大変なんです。
私も旅行先で食事の時は必ずカメラを持参するんですけど、ついつい撮るのれちゃうんですよね~。
【2008/08/24 23:38】 URL | グリンダ #a7qMr0sI[ 編集]
ハルママさん
ありがとうございます。
これは旅行用に買った服です(^-^)
義両親にも喜んでもらえて楽しい旅になりましたよv-7
【2008/08/25 15:11】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
kuraraさん
下田は結構時間かかりましたよ~(≧_≦)
朝5時位に出たんですけど、ついたのは昼位でした!下田海がキレイで最高だったんですけど、ワンコにはちょっと暑かったようです(^^;)
次回はどこに行こうかなぁ!!
【2008/08/25 15:13】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
シュナコカさん
訪問ありがとうございます。
ワンちゃんと旅行は楽しい反面ちょっと大変ですよね。ワンちゃんは慣れない所に行くとストレスを感じてしまったりするみたいなので余計に吠えちゃうのかな?義両親が連れてきた子もキャンキャン言ってましたよ(^-^)
【2008/08/25 15:15】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
ビッテママさん
ありがとうございます!!
ミニーちゃん大好きなので私の趣味で着せちゃいました!!ドッグフォレストのドッグランに連れてったんですけど、暑いせいか全然走ってくれませんでした(^^;)
【2008/08/25 15:17】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
グリンダさん
りんは膝の上が大好きなんですよ(^-^)
でもやっぱり前の席は危ないので最近は後部座席のシートベルトにキャリーを固定してます。
何かあったら大変ですものね。それからお腹を踏み踏みされるのですぐにトイレに行きたくなります(^^;)
【2008/08/25 15:19】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

