ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

結婚2周年記念日

昨日9月9日は私達夫婦の結婚2周年記念日でした

2006年9月9日に念願のディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げてから、
もう2年も経ったんですね

これが着たかったんですよ。どうしても

STIL0009-0001.jpg

で、去年はTDLに遊びに行ってそのままミラコスタに宿泊しましたが、今年はそんな贅沢も言ってられず、(でも2月以来ディズニー行ってないからそろそろ行きたいんだけど)しかも平日だし、家でお祝いしてみました

080909_2117~0001


080909_2120~0001

これ、キャンドルサービスした時のキャンドルです

080909_2119~0001


080909_2118~0001


式前日と当日はアンバサダーホテルに泊まりました
その時りんは生後6ヶ月位で、ペットホテルにお願いしたんですよね
ごめんね
当時は「マテ」もなかなか出来なくて、おしっ○&うんPもなかなか覚えてくれず、大変だったけど、
今はこんなにおりこうさんになってくれてありがとね

080909_2145~0002


080909_2149~0002

【2008/09/10 11:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<スーパードッグカーニバル2008 | ホーム | 遊び方>>

コメント


2周年おめでとう\(~o~)/
ちなみに我が家も明日結婚記念日です。
ちゃんとお祝いしたのね~。
我が家も毎年どこかでお食事してたのに
今年はビッテのことばかりで、とうとうダンナが
忘れてました(T_T)
十年以上経ってもこんな風にならないでね~。
【2008/09/10 20:27】 URL | ビッテママ #-[ 編集]
ビッテママさん
結婚記念日おめでとうございます!!
今年はビッテちゃんが家族になったりと色々忙しかったからパパさん忘れちゃったんですね~(^^;)でも、何処かへ食事いけるといいですね!
お互いこれからも夫婦仲良くいきましょっ♪
【2008/09/11 13:46】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

2周年おめでとう。
重陽の節句に結婚したんだねぇめでたい!
まさしくシンデレラだわ~かわゆい♪

今年はお家祝い
たまにはゆっくり家ってのもいいじゃん
【2008/09/12 13:32】 URL | くみ #-[ 編集]
くみさん
ありがとう♪
いつになっても、この時を思い出すと嬉しくなっちゃいます(^▽^)

たまには家でゆっくりお祝いするのもいいですよね~(´∀`)
【2008/09/12 14:27】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

結婚2周年おめでとうございます!!
素敵な結婚式だったんですね!!
シンデレラのドレスですか~?
本当に素敵な思い出ですね!!
【2008/09/13 23:33】 URL | グリンダ #a7qMr0sI[ 編集]
おめでとうございます!
こんにちは~v-22
結婚2周年おめでとうございますv-344
色々と感慨深いものがあるでしょうね~^^
これからも、りんちゃん共に、沢山沢山思い出を作っていってくださいね~。
我が家での結婚記念日は・・・何にもして貰ってないな~・・・v-393
あははっ。。こんな風にならないようにね~v-345
【2008/09/16 19:37】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
グリンダさん
学生の頃からここで絶対結婚式やる!!って
決めてたので念願が叶って嬉しいです(^-^)
何だかまた挙げたくなっちゃいました(^^;)
【2008/09/18 16:06】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
シュナコカさん
ありがとうございます!!
またディズニーランド連れてってもらわなきゃっ(≧▽≦)りんも一緒に行けたらいいんですけどねっ。りんちゃんディズニーのペットホテルは常連さんなんだけどなっ(^^;)
【2008/09/18 16:10】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

結婚2周年、おめでとうございました!v-291
すご~い!素敵な写真ですね♪
まさに物語の中に溶け込んでしまいそう。v-290

私たちの結婚記念日は9月11日なので、2日違いですね。
うちは9周年ですが・・・。すっかり老夫婦状態ですよ~。

キャンドルつけて、お家でお祝い、いいですね!
りんちゃんも一緒だしね。

デザート、美味しそう~♪
【2008/09/19 12:23】 URL | ハルママ #-[ 編集]
ハルママさん
ありがとうございます!!
私はシンデレラ着たんですけど、しらゆき姫も
すっごく可愛かったんですよ(^-^)
また着た~い!って言ったら旦那が困ってました(^_^;)
ハルママさんちは2日違いなんですね~!!
老夫婦だなんて言わないでください☆
お子様がいるとなかなか夫婦の時間って作れないですもんね!でもお子様2人もいて(はるくんも入れて)幸せじゃないですか~♪♪(^o^)♪♪
【2008/09/19 13:29】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

