ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

行って来ました東京ドーム

昨日9月28日はSMAPライブin東京ドームでしたうふ

私はデビュー当時から吾郎が大好きLOVE
今回はチケット取るのも激戦だったけど、友達と力を合わせて無事ゲットできたので、行って来ました。

グッズは前日にゲットしたので、友達と昼頃待ち合わせてBUBBA BUMPへペコちゃん美味しかったですグー!

080928_1226~0002


080928_1226~0001


のんびり食事をしながら色々と話ました!!スマップいいよね~とか、うちらはデビューしたときから
好きで、色々知ってるけど、何でこんなに人気が出てしまったのか・・・とかjumee☆faceA107当時はもっと身近な存在だったから、追っかけとかしてましたが、今は天下のSMAP様だもんね絵文字名を入力してください
う~ん、ついていけないよぅ、スマップぅ~。チケット昔3500円だったのに、年々値段が上がり、今は8000円。春夏冬コンサートだったのに、10年位前から年1回になって、更にドラマ等にすごい出まくりで、ライブも年1回から2年に1回になったり・・・・本当についていけないチワワって話が多かったかな(≧_≦)ネガティブですんまそん・・・ミッキー



でも、昨日はせっかくのライブだし、楽しんできました。

080928_1640~0001

オープニングから皆跳ばしてたよグー音跳びもしまくりだったねぇ絵文字名を入力してください
木村くん途中マイクの音出なかったねぇ。中居くん、挨拶する前に曲が始まっちゃったねjumee☆yippee1慎吾はSTILL Uの英語の歌詞息切れちゃって大変だったね!オレンジの歌詞間違えまくりだったよね!でもねぇ、何か楽しかったきゃー!
最高でした絵文字名を入力してください

一生ついていきます!!って思いましたよグー!

また来年絶対行きたいなきゃー

080927_2313~0001

【2008/09/29 11:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<トリミングゥ~ | ホーム | スーパードッグカーニバル2008>>

コメント


いいな~いいな~SMAPライブ!!

本当に凄いビックになってしまいましたね~
手が届きそうだったのが
(今も昔も届かないんだけど)
まったく空高く雲の上の人になってしまいましたね
昔はこんなんで売れるの?って思ったし
名古屋の初ライブは小さいホールなのにガラガラだったw

SMAPと同じ空気をすって
ストレス発散してきましたか?w

【2008/09/29 15:50】 URL | くみ #-[ 編集]
くみさん
くみさんも昔行ったんだねぇ
武道館1日6回ライブとか元旦にやったりしてたよね
桜っ子クラブとかI ラブSMAPとか懐かしい学園キッズとかもありましたよねSMAP売れすぎあたしついてくの大変です
【2008/09/29 18:30】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

チケット取れて良かったですね!!
大変だったでしょうね。
ライブって楽しいですよね!!
私もチョッと前(?)を思い出します。
東京ドーム行きましたよ~。
帰りの電車が凄く大変で・・・
それも良い思い出ですけど・・・(笑)
【2008/10/01 01:10】 URL | グリンダ #a7qMr0sI[ 編集]
グリンダさん
グリンダさんもスマコン行った事あるんですか
チケットを取るのが年々難しくなってきて本当に嫌です
また来年を楽しみに頑張らなきゃ
【2008/10/01 18:37】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

昔からのファンは今のスマップをみて
本当に感慨深いものがあるんでしょうね。
私は世代的に上なので、いつも見てはいたけど、確かにこんなにすごい人達になるとは
思って無かったです。
りんままちゃんは先見の目があるのね~。
でも有名になりすぎて行きたいコンサートのチケットが取れないなんて、それは困りものですね。
【2008/10/01 22:51】 URL | ビッテママ #-[ 編集]
ビッテママさん
正直複雑な気持ちです。
中学の頃は男子に「モップ?スコップ?ケチャップ?」とか言われてムカついてましたが、その頃の方が良かったかも笑
こんなに人気が出ちゃうとテレビに出すぎてライブも年に1回や2年に1回等になってしまったし。
はぁ~。何でこんなに人気なんだろう・・・。
スマップには申し訳ないんだけど、ちょっと嫌なんですぅ(≧_≦)
【2008/10/02 12:05】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

