ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

トリミングゥ~

日曜日はりんさんトリミングゥーに行ってきましたスヌーピー

カラーリングもするのでいつも大体半日かかってしまいます犬焦C

いつも大人しく連れてかれるんだけど、今回はお店のオネエさんをキックしてしまいました汗1

さて、今回はこんな感じになりましたよ嬉しい


CIMG0536.jpg


目元パッチリ、耳の毛もちょっと短く切ってもらいました絵文字名を入力してください


CIMG0537.jpg


リボンはピンクですラブリー


お店のお姉さんが「りんちゃんを見るとシュナが飼いたくなりますビックリ」って言ってくれるんですよわほー


CIMG0538.jpg


大好きなおもちゃとポーズとってみましたえへ4


ちょっと目が怖いんだけど、もう1枚ミニー


CIMG0540.jpg

スポンサーサイト
【2008/10/06 22:37】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<日常 | ホーム | 行って来ました東京ドーム>>

コメント


本当にリンちゃんミニーちゃんみたいだわあ(*^^*)
睫毛長くなくても クリンクリンなのね♪いいなあ(^o^)

ビッテは事情があってトリミングまだ行けてません(;_;)
からだは短かくしてたからいいんだけど 顔が四角くなってきてて(*_*)
誰かおうちに切りに来て~って感じです。

【2008/10/07 13:59】 URL | ビッテママ #-[ 編集]

きゃ~!!
りんちゃんスッキリしてカワイイね( ´艸`)
そしてカラーリングとリボンがオシャレ♪

ビッテママさんがおっしゃるように、ミニーちゃんみたい(〃∇〃)
大好きなオモチャとの2ショッ写真、ポーズが決まってるね!!
【2008/10/07 15:31】 URL | kurara #oC4G2kHU[ 編集]
ビッテママさん
ミニーちゃんみたいですか?(^-^)ありがとうございます♪♪親バカになってしまいますよねぇ(≧▽≦)
私も自分がカットできたらなぁって思いますよ。りんも体は短く切ってるからまだ良いんですけど、顔は1ヶ月位でもじゃもじゃムックみたいになります(^^;)ビッテちゃんもトリミング楽しみですね~♪きっとまた可愛くしてもらうんだろな(^▽^)
【2008/10/07 15:46】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
kuraraさん
ありがとうございます♪ディズニー大好きだから「ミニーちゃんみたい」なんて言われたら大喜びしちゃいます(私が!!!)(≧▽≦)あごひげが茶色いのが気になったから短く切ってもらいました。重曹が良いって教えてもらったので、早速買ったんですけど、まだやってない(T_T)
【2008/10/07 15:52】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

