ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

来た来たっ(^o^)

080221_1936~0001

試してみたかったロイヤルカナンのミニシュナ用が届きました
チワワ用なんかは結構売ってるんだけど、シュナ用はなかなかないんですよね~
でも見つけました
りんの行きつけのトリミングサロンで取り寄せてくれました
ロイヤルカナンの会社と直接取引してるみたいです
面白い事に、このサロンのあるビルに友達が越してきました
今度トリミング行くついでに遊びに行っちゃおうかな


080221_1936~0002

元々何でも食べるんですけど、食いっぷりはグー
今後もこれにしよーかなでも匂いは結構くしゃいかも
まぁ今まで食べてたやつよりかはマシかな
【2008/02/21 21:07】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<嬉しい!!! | ホーム | 飲み会>>

コメント

はぁい!
引っ越してきた 友達なりっイヒぜひ寄って寄ってりんちゃん 食いっぷり いいのね美味しいんだね
【2008/02/21 23:54】 URL | きみママ #-[ 編集]
きみママちゃん
今度は是非寄らせてもらうねv-238
りんは基本何でも食べるんだけど、このフードシュナ用に作られてるから体にも良いみたいねv-218
【2008/02/22 09:22】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

へぇー。こんなのあるんだね。
うちはいつでもサイエンスダイエットだよv-7
【2008/02/23 20:29】 URL | はなはな #-[ 編集]
はなはなさん
そうそう、うちもサイエンスダイエットだったんだけど、このシュナ用に惹かれて買ってみたんだv-411
【2008/02/23 21:19】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

おいしそうに食べてるね。
りんちゃんなんでも食べれるんだ。
ココアはアレルギーがあるからなんでも食べれなくて、吉岡油糧のアレルギー用で今は落ち着いてるよ。
クッキーみたいなにおいで、これだけココアが飽きずに何年も食べてくれてます。
りんちゃん、お留守番はハウスの中なんだね。
うちもそうだよ、りんちゃんもきっと安心なんだよ、ママもパパもそのほうが安心だったりするしね。
【2008/02/24 00:34】 URL | ☆takako☆ #-[ 編集]
takakoさん
ココアちゃんはアレルギー持ちなんですね。
うちの実家の子(もう今はお空にいってしまったけど)もアレルギーでした。りんは今の所何でも食べるんですけど、やっぱりアレルギーがなくてもフードとかお菓子とか成分を気にしちゃいますよね(^^)
ココアちゃんもりんもいつまでも元気でいて欲しいものです☆
【2008/02/25 09:24】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

