ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

性別判明致しました

本日は写真がないんですけど、ちょっとご報告~・♪

昨日産院の4Dを撮影しに行って来ました絵文字名を入力してください

おじいちゃんの先生だったんだけど、部屋に入って撮影が始まった瞬間

先生「性別知りたい?」

私「はい」

先生「男の子」

は、はやっjumee☆faceA107
まぁ私は男の子希望だったので嬉しかったのですが、そこからはもうシンボルの場所を何度も何度も教えてくれて、最後に頂いたDVDにまで矢印をつけてくれました絵文字名を入力してくださいその後も「100%男だからビックリ」と念を押されましたかお

うん。そこまでしつこく言ってくれなくても分かったよ。。。って思いましたが、とりあえず我家のベビさんは男の子だそうですドラ

りんちゃんに弟ができるってわけですねスヌーピー

夏が楽しみになってきましたニコニコ。 横向き


スポンサーサイト
【2009/03/10 16:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<グチグチグチグチ言わせてっ | ホーム | ハピバスデー>>

コメント


う~~~~ん!
楽しみですね~~~~!!!
男の子の場合、ほんと100%間違いなしですからね。
今は?DVDまで頂けるんですね。
子供が大きくなって、一緒に見るのも楽しいかも・・・。
【2009/03/11 04:02】 URL | まっけ #0FtB7ubA[ 編集]

男の子なんだぁ!!
美男美女のパパママだからイケメンくんが産まれる事間違いなしよぉ♪
そしたら・・将来ジャニーズ入りだあ(◎´∀`)ノ

夏まで長い様であっという間なんだろうね!!

【2009/03/11 08:50】 URL | kurara #oC4G2kHU[ 編集]
まっけさん
そうそう、4D画像のDVDも貰えるんですよ。
平日で旦那は一緒に行けなかったので、DVDで動いてるベビさんを見てましたよ(^-^)
将来子供に見せたらどんな反応するんですかね~???
【2009/03/11 12:00】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
kuraraさん
そうなんですよ~。男の子でした(^-^)
将来はジャニーズ♪♪って妊娠前は騒いでたけど、どうなるでしょうか???
岩男みたいなのが生まれてきたりして?!(^-^;)
義父に「男の子やった~」とか言われててちょっと微妙なんですけどね~。だって、昔「1人位男を産んでもらわないと」って言われた事があって未だにその言葉が頭から消えません・・・・。
自分で産まない人って勝手な事言いますよね(^-^;)
【2009/03/11 12:03】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

遅くなっちゃいましたが、りんちゃん、お誕生日おめでとうございました!
もうすぐ弟ができるんですね♪
しっかりお姉さんに頑張ってもらわないとですね。

先生、DVDにまで矢印をつけちゃうって笑っちゃいますね!
どんな名前にするんですかね~?
これから、いろいろグッズを用意したり楽しみですね♪
【2009/03/12 11:38】 URL | ハルママ #I..avnjg[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

