ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

VIVA!! Disney!!

旦那とディズニーランド行ってきました
ありきたりのコメントだけど、やっぱり楽しかった
ミッキー最高!!ウォルトディズニー最高
080301_1118~0001


昼間のパレード見てきましたお姫様がいっぱいで可愛かったです
ちびっ子姫様もいっぱいいたよ皆それぞれのドレスをきて可愛かったなぁ
080301_1435~0001-0001


夕飯はEASTSIDE CAFEで前菜、パスタ、デザート&コーフィーを食べましたよ
まいう~でした。正直ディズニーランドの食事ってあんまり美味しいって思った事ないんだけど、ここは
イケる皆さんも是非お試しあーれ
080301_1840~0001


最後出口の所で見つけた可愛い人形を写メってみました~
次いつまた行けるかなぁ。
080301_2230~0001


【2008/03/04 22:17】 | 人間さん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<♪Happy Birthday♪ | ホーム | 嬉しい!!!>>

コメント

イェーイ!
ディズニー最高画像みただけで ワクワクするディズニー最高だね私も 早く行きたいな天候によっては中止…入園が大事だものね あー早く行きたい行きたい でも画像みたら 幸せになったよ
【2008/03/05 09:21】 URL | きみママ #-[ 編集]
きみママちゃん
そうそう、人が行くと行きたくなるんだよね~。ディズニー。アタシも行ったばかりなのに、CMみてまた行きたい!!!って騒いでるよ。次は
6月の予定です。でもね、今年はランドはかなり工事が多い気がするのv-217
しかも急な機械の故障もね。今回はスペースマウンテン&ホーンテッドマンションがメンテナンス不慮の為乗れなかったよ。
それでいて他も3つ以上工事中で乗れないのがあったから他の乗り物がすんごく混んでた~。
やっぱり25年も経つと古くなるのかね~。
3月後半からはまた新しいパレードが始まるのかなぁ?パレードいいよね☆3月いけるといいね~。
【2008/03/05 11:53】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
わたしも行きたい!!
・・・って思っているディズニー・・。
果たして東京に住んでいるまでに行けるのだろうか??
楽しい時間を過ごせてよかったね☆
風邪悪化しないように注意してね(〃▽〃)
【2008/03/05 22:52】 URL | sakuraママ #-[ 編集]
いいなー
いいなー。
うちも今年中にまた行けるかなぁ。。。
今度は2泊くらいしてゆーっくりしたいよ。
【2008/03/05 23:36】 URL | はなはな #-[ 編集]
sakuraママさん
是非行ってください。ディズニーシーもかなり良いですv-10私はランド派だけどね!!ちょっと写真に載せられなかったんだけど、この日はドナルドと写真が撮れてかなりラッキーだったのv-351
【2008/03/06 09:02】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]
はなはなさん
やっぱり平日も月曜日と金曜日は激混らしいよ。水木が比較的空いてるみたい。
私も来月平日にお母さん誘ってまた平日に行って来ようかな~?なんて思ってるよ(^-^)
旦那が平日休み取れないと、結構大変なんだよね(≧_≦)どう?行く?へへへ。
【2008/03/06 09:04】 URL | りんママちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

