ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日常

仕事から帰ってきたら、喜んでくれましたうふ

CIMG0542.jpg

会いたかったよぉ~絵文字名を入力してくださいナデナデしてねきゃー

毎日こんな感じです。絶対お腹出します。お客さんにもお腹出します汗1

CIMG0550.jpg

ちょっこっと遊んでぇー


CIMG0553.jpg


ご飯食べます絵文字名を入力してください

ご飯新しいのにしてみたんだけど、ハートの形なんですよハート

CIMG0555.jpg

お手~

CIMG0556.jpg

ふせ~

CIMG0557.jpg

いいよ~

ってこんな感じですニコニコ。 横向き


CIMG0547.jpg

おいちかったでしゅペコちゃん
【2008/10/07 21:07】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(8)

トリミングゥ~

日曜日はりんさんトリミングゥーに行ってきましたスヌーピー

カラーリングもするのでいつも大体半日かかってしまいます犬焦C

いつも大人しく連れてかれるんだけど、今回はお店のオネエさんをキックしてしまいました汗1

さて、今回はこんな感じになりましたよ嬉しい


CIMG0536.jpg


目元パッチリ、耳の毛もちょっと短く切ってもらいました絵文字名を入力してください


CIMG0537.jpg


リボンはピンクですラブリー


お店のお姉さんが「りんちゃんを見るとシュナが飼いたくなりますビックリ」って言ってくれるんですよわほー


CIMG0538.jpg


大好きなおもちゃとポーズとってみましたえへ4


ちょっと目が怖いんだけど、もう1枚ミニー


CIMG0540.jpg

【2008/10/06 22:37】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(4)

スーパードッグカーニバル2008

昨日旦那とスーパードッグカーニバル2008に行って来ましたグー!


目的は、たくさんのワンちゃんに会うため!でもありますが、kuraraちゃんとママさんパパさんも行くって事で、是非お会いしたかったのですえへ4

当日は生憎の雨でしたが、西武ドーム内は屋根があるので、大丈夫でしたよ絵文字名を入力してください拍手 パチパチ


会場に入って感動jumee☆faceA69

いました!!たくさんのワンコさん達がjumee☆walkdog2


そしてくららちゃんにも会えましたえへ5

080921_1234~0001


何かねぇ、もぅりんがすごく大きく見えるの一応プルート
くららちゃんはとっても小さくてキュートな子でしたうふ
ママさんとパパさんもとっても優しそうな方でしたキラキラ(緑)

くららちゃんのパパさんは娘くららちゃんを撮る為に大きなカメラを胸にかけてるのが印象的でしたjumee☆camera1b

080921_1235~0001

くららちゃんありがとうねjumee☆thanks4
ママさんにも可愛いクッキーを頂きましたクリスマスのジンジャーブレッドウーマン(´ε`)ノ(背景付き)


りんを連れて色々と可愛い服を見たり、新しい商品をみたりしたかったんだけど、ドーム内に流れるアナウンスがイヤだったみたいで、「もう歩きたくない犬怒」って言われちゃったので、大して見る事も出来ず帰りました顔


大事に育て過ぎたかな汗1
もうちょっと体力欲しいね、りんちゃんスヌーピー・屋根


帰ってからお風呂に入れ、すごく疲れたみたいですkao04
すごい寝方してて、ちょっと怖かったですmayu汗


080921_2011~0001



080921_2012~0001

邪魔しないでよねっブー
【2008/09/22 10:18】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)

遊び方

お久しぶりで~すしょくぱんまん

今日はうちのりんの激しい遊び方をご紹介致しま~すスヌーピー

どの位激しいかとゆーと
手書き風シリーズ矢印下人形が3日でこんなになる位激しいのミッキー
080904_2319~0001

最近のお気に入りはこのカエルさんですピョン吉

紐がビヨビヨ出てるけど、本当はコレ熊ちゃんの形だったんだ~プーさん

080904_2312~0001

080904_2311~0002

それからこのハンナリドウフちゃんも大好きえへ4

080904_2315~0001

これは乗っかったり、噛み付いたり、用途は色々です汗1

080904_2314~0001


最近カミナリが多かったので散歩に行けずストレスが溜まったりんちゃんでしたが、
はんなりちゃんのお陰でストレス軽減できて良かったですグー!
【2008/09/08 22:27】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(3)

下田旅行

13日から旦那の両親&妹と一緒に下田に行ってきました。
080813_1532~0001
車の中は5人乗っていたのでキャリーに入れる事が出来ず、私の膝の上で寝てましたよ。
長時間お疲れ様でしたsn



080813_1627~0001-0001
ホテルに到着し、パパさんとベッドにゴロンしてましたスヌーピー・屋根
080813_1627~0002
部屋に着いた途端おちっことうんP~が出ましたYOビックリ



080813_1811~0001



080813_1847~0001



080813_1855~0001



夕飯はイタリアンでしたイタリア国旗
お腹すきすぎて途中写真撮るの忘れちゃった汗;



とっても美味しかったですグー!



色んなワンコちゃんがいましたYO一応プルート
続きはまた載せますね~
【2008/08/17 15:48】 | 犬さん | トラックバック(0) | コメント(10)
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

