ミニチュアシュナウザーRIN&家族ののほほ~ん日記
2006年5月5日に我家にやってきたRIN&夫婦の日々の生活を日記にしてみました♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ひな祭り~♪

昨日は楽しいひな祭り~♪
って事で仕事帰りに桜餅アップロードファイル買って帰りましたうふ


女の子って年じゃないんだけど、食べたかったし、「いいじゃ~んきゃー」って感じで買っちゃった。ヤベッ汗体重増えるかな?ま、一日位いいよねグー!


デパ地下で買っただけあってやっぱり美味しかったですアップロードファイル


桜餅


我家にも可愛い可愛い女の子が居るんだけど、さすがにちょっとあげられなかったな汗1ごめんね。明日は誕生日だから何か美味しい物食べようねビックリ


りん2

あたち明日で3歳になりましゅよ
【2009/03/04 16:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)

美味しかった

やほ

サボり癖がついてしまいすみませんjumee☆faceA109
具合も大分落ち着きましたとゆーか治りました表情15

バレンタインはチョコレートを作り、ケーキも食べました顔
具合悪い間は甘い物全然食べたくなかったんですけど、やっと食べれる様になりましたケーキ
久々に食べたらまいうーでしたよペロッ

ケーキ

何か視線を感じると思ったら・・・・アップロードファイル

この人でしたシュナウザー
(あ、りんはこないだトリミング行ってきました^▽^大して変わってないけど、可愛いでしょ?)

りん


ずるいね!!

って言われてる気がしましたi-mode絵文字風・汗

【2009/02/19 13:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10)

明けましておめでとうございます

いや~皆様お久しぶりでございますとろろ

ちょっと最近ずっと体調が宜しくなかったので、ブログさぼっておりました汗1
なのでとっても久しぶりの更新になります拍手 パチパチ

久々に覗いた自分のブログのコメは大変な事になってましたよ犬怒
変なエロコメントばっかり怒
どうしたら無くせるのかな。とりあえず片っ端から消してみたけどけしごむ

正月中は義理実家&実家に帰りました家
やっぱり実家はいいですね~ドラ
お母しゃんに思い切り甘えてしまいました。
ほぼ何もしてませんjumee☆faceA109

姉家族も来てたので、りんとハナちゃんで写真を撮ってみましたテディプードルシュナウザー
可愛いでしょ?グー!

りんはハナちゃんが大好きなんだけど、ハナちゃんはものすご~く臆病者なので、この写真とるのはとっても勇気がいったんだよねうふ

090103_0004~0001
【2009/01/05 14:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

行って来ました東京ドーム

昨日9月28日はSMAPライブin東京ドームでしたうふ

私はデビュー当時から吾郎が大好きLOVE
今回はチケット取るのも激戦だったけど、友達と力を合わせて無事ゲットできたので、行って来ました。

グッズは前日にゲットしたので、友達と昼頃待ち合わせてBUBBA BUMPへペコちゃん美味しかったですグー!

080928_1226~0002


080928_1226~0001


のんびり食事をしながら色々と話ました!!スマップいいよね~とか、うちらはデビューしたときから
好きで、色々知ってるけど、何でこんなに人気が出てしまったのか・・・とかjumee☆faceA107当時はもっと身近な存在だったから、追っかけとかしてましたが、今は天下のSMAP様だもんね絵文字名を入力してください
う~ん、ついていけないよぅ、スマップぅ~。チケット昔3500円だったのに、年々値段が上がり、今は8000円。春夏冬コンサートだったのに、10年位前から年1回になって、更にドラマ等にすごい出まくりで、ライブも年1回から2年に1回になったり・・・・本当についていけないチワワって話が多かったかな(≧_≦)ネガティブですんまそん・・・ミッキー



でも、昨日はせっかくのライブだし、楽しんできました。

080928_1640~0001

オープニングから皆跳ばしてたよグー音跳びもしまくりだったねぇ絵文字名を入力してください
木村くん途中マイクの音出なかったねぇ。中居くん、挨拶する前に曲が始まっちゃったねjumee☆yippee1慎吾はSTILL Uの英語の歌詞息切れちゃって大変だったね!オレンジの歌詞間違えまくりだったよね!でもねぇ、何か楽しかったきゃー!
最高でした絵文字名を入力してください

一生ついていきます!!って思いましたよグー!

また来年絶対行きたいなきゃー

080927_2313~0001

【2008/09/29 11:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)

結婚2周年記念日

昨日9月9日は私達夫婦の結婚2周年記念日でした

2006年9月9日に念願のディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げてから、
もう2年も経ったんですね

これが着たかったんですよ。どうしても

STIL0009-0001.jpg

で、去年はTDLに遊びに行ってそのままミラコスタに宿泊しましたが、今年はそんな贅沢も言ってられず、(でも2月以来ディズニー行ってないからそろそろ行きたいんだけど)しかも平日だし、家でお祝いしてみました

080909_2117~0001


080909_2120~0001

これ、キャンドルサービスした時のキャンドルです

080909_2119~0001


080909_2118~0001


式前日と当日はアンバサダーホテルに泊まりました
その時りんは生後6ヶ月位で、ペットホテルにお願いしたんですよね
ごめんね
当時は「マテ」もなかなか出来なくて、おしっ○&うんPもなかなか覚えてくれず、大変だったけど、
今はこんなにおりこうさんになってくれてありがとね

080909_2145~0002


080909_2149~0002

【2008/09/10 11:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10)
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

りんママちゃん

Author:りんママちゃん
2006年ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式しました~☆
ミッキー大好き(^-^)
現在旦那と愛娘(犬)と3人でのんびり暮らしてます(^-^)
共働き夫婦なので、愛娘に癒される毎日を送っています♪
好きな芸能人はSMAPです。ファン歴長いのが自慢ですv(^-^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

